既読ページの履歴

JSランゲージブログ

> TOP>> JSランゲージブログ>> 小、中、高校英語コースを始めました

小、中、高校生英語コース始めました

JSランゲージスクールでは、小中高校生に「使える」英語を学んでいただくコースを開発しました。

いままでの、日本の小中高校の英語教育では、「読む」「書く」に重点を置いて学習してきました。しかし、実際には高校卒業までに習う6-8年の英語では、結局「使えない」英語が身についているように思われます。 調査によれば、日本人の英語力はアジア30か国中最下位が続いているそうです。

本当に使える英語を習得するには、「読む」「書く」「聞く」「話す」の4つの基本技能を身につけることが必要です。

しかし、従来の予備校や学習塾の受験勉強方法では、「読む」「書く」に重きが置かれており、「聞く」「話す」技能を身につけることは困難です。

JSランゲージスクールの小中高校生向け英語コースでは、ネイティブ先生によるマンツーマンレッスンで「読む」「書く」技能と同時に「聞く」「話す」技能も一緒に学習します。

高校卒業時に英検1級、TOEIC 750スコアレベルに達していれば、大学入試レベルの英語学力はついたようなもの。合わせて、英語を自由に操ることができるグローバル人材の仲間入りです。

英語学習は、小さなうちから、基本4技能を同時に向上することが大切とJSランゲージスクールは考えています。 詳細は、小、中、高校生英語コースをクリックして下さい

もちろん出張教室レッスンにも対応。自宅で、山手線内提携11教室でのレッスンも可能です。

このページのTOPへ